人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

冬の青い池

ちょっと知られている「青い池」、夏場はまだ行ったことがありませんので写真でのイメージしかありません。

で冬場はというと当然青くないですよ。

ライトアップしている話を聞いていたので温泉に行く途中寄ってみた。
冬の青い池_e0260013_22544162.jpg


レーザーライトが周囲に何灯か設置されており周期的に光の色や明るさ等を変えて映し出している。
冬の青い池_e0260013_22585078.jpg
冬の青い池_e0260013_22593096.jpg
冬の青い池_e0260013_230182.jpg


2月28日まで17~21時に実施しているとのこと。

寒いのが嫌でなければ温泉入浴兼ねて行ってみるのも良いかも。

きょうの温泉は「国民保養センター」。かけ流し温泉で入浴料300円、激・安いのが魅力だ。

ちなみに今月2日、7日にはお隣の「湯元白金温泉ホテル」864円だが露天風呂、サウナありと楽しめる。

by wanderboy-hiro | 2015-01-23 23:18 | 観光 | Comments(0)


<< 2015初釣り      鮭の活用 >>