さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

近場のダムで焼肉

ご近所のsakaさんのお誘いで焼肉懇親会。

皆さん早朝から昼までそれぞれのところでフィッシングしてたようだが、私も西太后様の実家のすぐに

ある白い川を探ろうと目論んでいたが5時から11時過ぎまでの畑作業で時間が潰れてしまった。

でもとりあえず植えるものは終わらすことができたので一安心である。

集合場所は近場のダム湖、といっても40分くらいかかってかなりの遅刻だが予想通り、まだ始まって

いませんね。多分炭の火起こしにてこずっているのではと。タイミング的には遅れて良かったということ

にはなるが。
e0260013_1248227.jpg

厚みのあるホルモン、美味かった。
e0260013_21343761.jpg


直さんにはきょう調査したという忠別川の鮭・ヤマベの稚魚の写真を見せてもらったが、もう大きさが5cm

になっている。なおニジマスの稚魚は6月中旬にならないと見れないそうだ。

湖ではカヌーの練習に来ていたのが見られたが釣り人の姿は見えない。
e0260013_21433634.jpg


来月は一度ここで浮かんでみようと思いつつ16時解散でした。
[PR]

by wanderboy-hiro | 2016-05-29 21:47 | 釣り | Comments(1)
Commented by 幾多郎 at 2017-03-31 14:17 x
火気使用禁止ですよ。ちゃんと看板見てください。


<< やる気のあるニジにはデカドラだ      やっと今年初の50アップ >>