さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 4 )


2015年 10月 06日

MGA 1960

西太后様の実家に9年振りというお客さんが訪れて来ました。前回同様英国の車で。
e0260013_10574185.jpg


1960年製という。バックミラーを替えたりカーナビを設置したりとか多少いじったりはしているそうですが

メンテナンスはしっかりやっているとのことでスピードも100kmは楽に出るそうです。最高150kまで出し

たこともあるとか。走っているところはもちろん駐車しているところも注目されますね。
e0260013_10582495.jpg


写真を撮らせてもらいました。ついでに悪乗りして運転席にも座らせてもらいました(^_^;)
e0260013_111156.jpg


8日には苫小牧からフェリーで帰られますが交通に気をつけて秋の北海道を楽しんで下さい。
[PR]

by wanderboy-hiro | 2015-10-06 10:56 | その他 | Comments(0)
2015年 01月 01日

明けましておめでとうございます

初夢?何も映りませんでした。

夢がないとは悲しいですが。

ただ今年もfishing頑張るワンとコロとじゃらついてきました。
e0260013_2243303.png

[PR]

by wanderboy-hiro | 2015-01-01 21:26 | その他 | Comments(0)
2013年 11月 20日

コタローハウス

1歳のオス柴犬「コタロー」、愛称「コロ」です。

今までの住まいは東屋のテーブル下でしたが、来てから初めて迎える冬にはちょっと可哀想。
e0260013_22352778.jpg


ということで犬小屋を近くの大工さんに頼んでいたが忙しいようなので通販のキットハウスにした。
e0260013_2236547.jpg


組み立ては極めて簡単でしたので感嘆しました(笑)
e0260013_22365580.jpg


と喜んでいるのは人間だけか?

餌を奥の方に置いても顔だけ突っ込んで入りません。さすが用心深い。
e0260013_22373489.jpg


というか臆病なワンちゃんでもありますが可愛いものです。

でも生き物を飼うということはたいへんですね(^_^;)
e0260013_22383315.jpg

寄ると遊びたいと甘えてくるコロです。
[PR]

by wanderboy-hiro | 2013-11-20 22:44 | その他 | Comments(0)
2012年 11月 16日

北の大地へ2013

テニスで知り合って30年近くになるカメラマン(プロ)堀町政明さんからカレンダーをいただきました。
e0260013_2264117.jpg

e0260013_2281890.jpg


三日前ほんと久しぶりに打ち合いましたが、相変わらず軽快でレベルの高いテニスを見せてくれますね。

東川町在住で全道を巡って活動・活躍されております。
そういえば昨年のゴールデンウィークに函館五稜郭で偶然にも会ったな。

興味がありましたら、下記サイトがあるので覗いてみて下さい。
   ↓
北の大地へ
[PR]

by wanderboy-hiro | 2012-11-16 22:08 | その他 | Comments(2)