さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 22日

イオンでの器楽演奏会

18、19日とイオン旭川西店での器楽演奏会を聴きに行っている夢を見た。

18日は「蛇池雅人カルテット ジャズライブ」
e0260013_2344473.jpg

スタンダードジャズをメインということで「酒とバラの日々」で始まり約40分の生演奏を楽しんできました。
e0260013_23451941.jpg

ジャズを聞くならやはりライブですよね。
短時間ですけど無料ですからお得?  結局CD買っちゃったからそうでもないか(笑)
Saxophon:蛇池雅人
Piano    :朝川繁樹
Trombone:酒本廣継
Bass    :柳 真也




19日は特にチーム名無しの集まりとのことですが、皆さん今注目されているメンバーです・・・(進行係の紹介より)
イケメン?2人に美女2人の編成ですが、今回の出し物はクラシック系はなし。
オープニングはテレビ放送番組「情熱大陸」、2曲目はタンゴで「エル・チョクロ」、九ちゃんの「上を向いて歩こう」、一青窈さんの「ハナミズキ」などでしたが質の高い音楽を聴かせてもらいました。
e0260013_23465556.jpg(写真、高崎希美さんブログより拝借させてもらいました)
e0260013_2348951.jpg

Violin    :高崎希美
Flute     :大島さゆり
Saxophon:杉本典真
Piano    :平岡健一


両日とも札幌を中心にプロ活動されている方達で機会があればまた見聞きした夢を見たいですね。
[PR]

by wanderboy-hiro | 2012-02-22 11:19 | 文芸・スポーツ | Comments(0)
2012年 02月 13日

冬の海アメ

13日、気軽に釣りができるところに夢は飛んでいます。

バックには火力発電所の煙が見えますが。

そしてここはウェーダーは必要ないが、小さい脚立が必要ですね。

一投目ヒット、夢のよう・・・でもなぜかほっぺをつねったら痛~い(笑)
e0260013_2355890.jpg

e0260013_22292126.jpg

数匹楽しめたからいいかな。
[PR]

by wanderboy-hiro | 2012-02-13 19:55 | 釣り | Comments(0)