さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 29日

久しぶりに見ました

3月末に開幕宣言したものの早々に3連敗。

でしばらくお休みでしたが日高方面(太平洋に近いところ)に所用のついでにと2ヶ所寄り道。

まずは海サクラ狙いで。風が強く壁を背にするが気合いがあまり入りません。

朝からいた人の話では1本だけとか、もちろん全体での話です。
e0260013_22322594.jpg


8~11時粘るも当たりなし。明日もう一日・・・と思ったが天候悪いようなので退散します。

さて次なるところは・・・

名人達が壁にへばりついたりしてやってます。
e0260013_23204221.jpg


sohma名人、連発してますが小さい。

私にはさっぱり来ません。そこで名人から助けが、棚を浅くでした。
濁っているし冷たいし風も強いからと深めにしていたんですが逆なんですね。

ということで数匹ヒットしたので終了。
e0260013_2234116.jpg


かなり久しぶりの魚でしたが小さい。でも見れないよりはいいのです。

と納得させて帰ってきたついでの釣行でした。
[PR]

by wanderboy-hiro | 2013-04-29 22:08 | 釣り | Comments(1)