人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

本流散歩初め

なかなか暖かくならないですね。

でも昨日はちょっといい天気だったので14時ころ河原を散歩していました。
本流散歩初め_e0260013_16008.jpg


雪解けが遅いので水は少なく濁りがないのでいい雰囲気ではあります。
本流散歩初め_e0260013_15583663.jpg


そしてアプローチは雪がしまっていて歩き易く汗かくこともなかった。
本流散歩初め_e0260013_1602176.jpg


せっかくだからとAIRFLO SKAGIT COMPACTの試し投げをちょこっと。
一応、いいかげんなフライを付けてはみたもののあたるはずがない。

陽気に誘われてこの虫(何ていうのかな? クロカワゲラ? )が多く徘徊してましたね。
本流散歩初め_e0260013_1604730.jpg


またもや釣れない夢でしたが、暖かく気持ち良い散歩ではありました。

by wanderboy-hiro | 2012-04-11 17:13 | 自然 | Comments(2)
Commented by udosann at 2012-04-19 21:46 x
散歩最高ですよね。自分も散歩でいいから、フィールドに出たい・・・
5-6月頃には一度くらい、そちらに行きたいですね。
Commented by wanderboy-hiro at 2012-04-21 10:21
udosann

穏やかで暖かいとじっとはしていられなくなりますよね。
こっちも積雪ゼロ宣言でたらしいですが雪解け遅い。でも5~6月ころは釣りも観光もいい時期に入るかと思います。


<< 雪解けが進んでいます      十勝晴天なれど水濁し >>