人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

雪解けが進んでいます

久しぶりにフィッシングの夢を見ました。

昨夜一通のメールが ~ 50cmの虹が釣れた 

すかさず同じ夢を見たかったのですが・・・そうは行きませんね、厳しい!

9時ころ途中の川、まだ雪が多いと思っていたのですが以外と雪解けが進んでいます。
雪解けが進んでいます_e0260013_17312253.jpg

落ち枝を揃えて束ねてありますが人が見当たりません。あとで取りに来るのかな。
雪解けが進んでいます_e0260013_173609.jpg



さて、だいたいのポイントは昨夜のメールにあったのでそこに狙いを

ややしばらくしてやっと
雪解けが進んでいます_e0260013_17365436.jpg

真水では今年初物ですので小さいけれどうれしいですね。

その後2本ヒット、しかしあとが続かず1時間半粘っても当たりがないので12時には覚めてしまいました。

流れの筋近くに本流竿師が腰上まで立ち込んでましたが当たりがないようでした。

エサでも厳しいのだから3回も当たったのは幸運と言えるのかな。

さあこれからはフィッシングの夢をたくさん見そうですが野良仕事がたいへんだ(笑)

by wanderboy-hiro | 2012-04-30 17:28 | 釣り | Comments(0)


<< 花咲スポーツ公園桜      本流散歩初め >>