人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 04日

ゲット

5月3日親睦大会のようなテニス大会に参加。この大会には2回目の参加になるが今回は男女
約120名というたくさんの参加者がありましたがこういう時は成績の名誉より実入りでしょうね(笑)
ゲット_e0260013_0463625.jpg


1月から組んでくれと頼まれていたので参加しましたが正直どこまで貢献できるか不安でした。
私のようないつまでも初心者レベルなのにと。

男子予選、3ペア/グループ✕11グループ、何とか各グループ1位のAクラス決勝トーナメントに
進出したものの優勝候補の学生ペアにあえなく初戦敗退。で想定通りコンソレにまわります。

さあここからはコンソレ優勝以外は何も景品は当たりません。(参加賞のグリップテープはあったが)

敗者復活戦なのでどのペアにもチャンスがあります。
チャンスボールを何回もミスったりしてパートナーの足を引っ張ったりしましたが、のらりくらりと、また
パートナーのするどいショットに助けてもらいながらゲットできました。
さて中には何が入っているのかな?
ゲット_e0260013_125769.jpg
3個入りボール2缶にタオル、ソックスそしてグリップテープ3個と思っていたより有りました。

パートナーKさん曰く、「これでかみさんに言われなくて済む、良かった」と

・・・これを聞いて私は責任重大だったのか!良かった~(汗)

でもKさんありがとう! また機会がありましたらよろしくですね(^^)


因みに昨年7月に初めて参加した時はラケットバッグでした。ちょい練習に行く時に重宝しております。
ゲット_e0260013_1157018.jpg

組んだのは今回とは違いましたが決勝トーナメントで運良くゲットの賞品です。

両大会ともパートナーに感謝ですね。
また大会運営の役員の方々も参加人数が多いのでたいへんだったと思います。こちらにも感謝です。


by wanderboy-hiro | 2014-05-04 08:00 | 文芸・スポーツ | Comments(0)


<< 2014の進水初め      無駄な抵抗 >>