人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

20インチお初

35度超えなんて異常だ。といってもどうしようもない。せめて熱中症対策をしなければなりません。

やはりここは水で冷やすのが手っ取り早い。
20インチお初_e0260013_1622389.jpg
        

早朝4時半出発。といってもお日さまは出て明るい。とても早いスタートとは言えませんが目が覚め
次第でしたのでしょうが無い。

でもあまり早く行くこともないのかも。無風状態の中、ブユの猛攻にあってしまう。

そして朝一だからといって釣れるということもない。

8時ころにやっとブユも収まりつつ、しかし今度は暑くなってくるがブユよりもマシだ。

まずは40cmのニジ、そしてしばらくして別なところで今季お初の50アップ。
20インチお初_e0260013_16305058.jpg
まだまだ回復途中なのかお腹がへっこんでいるが一応長さはクリアね(^_^;)

今年2月に新調したカメラでまだ水中撮影はしていないので、この際どんな面しているのか試し撮り。
20インチお初_e0260013_16385932.jpg
やはり魚は水の中からだと精悍な?否、可愛い面に見えますね。

ということで疲れたので10時前に終了。あれ、酷暑はこれからだ。

車の中で汗かきながらひと眠りすることにします(^^)

by wanderboy-hiro | 2014-06-05 16:56 | 釣り | Comments(0)


<< 荒れ果てた堤防路      キセキレイ 抱卵から巣立ちまで >>