人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 04日

あゝ霧情

夏海アメ状況が上向いている話を聞いて昨日3年振りにとある漁港の夢をみた。
あゝ霧情_e0260013_2216414.jpg


しかし、結果はここの特有な霧のように見えるけどつかめない。ということでしたね(^^)

ショアー側ではポツポツと出たようですが防波堤側は沈黙です。
あゝ霧情_e0260013_2212513.jpg

釣れなく立ちっぱなしだと腰がだるいやら痛いやら、歳をもろに感じます(笑)

そんな状況でも地元Y名人だけが連発したりと独り舞台のようでした。
Yさん最初のアメマス
あゝ霧情_e0260013_2295141.jpg

どこが違うんでしょう? フライ? フライの色? 棚下? 遠投能力? ・・・これからの課題にします。

でフライをおねだりして大分解決です(^_^;)

実際そのフライで1投目にヒットですから。残念ながら取り込みの時ハズレ。まさしく形は見えたがつか
めずだ。でも強い引きを堪能できましたね。

そして帰りはいい湯に浸かって気持ちも身体もリフレッシュです。
あゝ霧情_e0260013_22233685.jpg


by wanderboy-hiro | 2014-08-04 22:24 | 釣り | Comments(0)


<< カラフトマスを捌く      唯我独尊カレー >>