人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 06日

2016初浮かび

昨日5日、近場の止水で初浮かび。

11時までとあまりできなかったが初浮かびとしては疲れないところで上がれる。

日曜日ということもあるけど思っていた以上に釣り人がきた。餌釣り氏、ルアーマン、
フライマンと。
2016初浮かび_e0260013_21125644.jpg


前日4日まで天候が悪かったが5日は穏やかで湖上の上も気持ち良いくらい。あとはじゃかじゃか

釣りまくる?だけ。ということでsakaさんからはチェックカウンターを用意しておいでと言われ、

百均で買ってきたが結局忘れてしまった。まぁ結果的には全く必要なかったです。
2016初浮かび_e0260013_2055545.jpg


こんなレベルしか釣れなかった。
2016初浮かび_e0260013_21212922.jpg

あたりはそこそこあったが抜けてしまうの連発、なんなんだろうと自信喪失です。
2016初浮かび_e0260013_2126223.jpg


もっと浮かんでいたかったが11時で時間切れ。帰り、

[長野No.の若者餌釣り氏グループ、大きいブラウンを釣ったと見せてくれたが40cmくらいの

ニジマスだった。こんな大きいの初めて釣ったと嬉しそうに話していたが、帰りのゲートで一緒

になった出入りでは同じ釣り人としての対応は良い印象は受けなかった。いまどきの若者?いや

年代に関係ない、資質の問題か?

by wanderboy-hiro | 2016-06-06 21:28 | 釣り | Comments(0)


<< 6月第3週の記録      やる気のあるニジにはデカドラだ >>