人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえるフィッシャーの夢見帳

todaydream.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 05日

晴天なれど波高し

シーズン到来。前回のブログアップ後の初釣りはいきなり海釣りです。

3日夕方現地到着でしたが釣り人ぽつらといます。ということは魚がいないということですね。
晴天なれど波高し_e0260013_19113454.jpg


まぁこういうこともあります。明日に期待したのですが4日も同じでした。

まったく釣りになりません。濁りもあるし、とにかく魚が見えません。たまに黒いカラフトマス

をみたくらい。

午後にと無駄と思われる期待をして昼寝してたら西太后様から帰宅指示がきたので撤収となった。


帰路は来た道を通ります。上幌内を過ぎて「神門の滝」入口手前で真っ黒なのが道路にのんびりと

歩いているのは誰?
晴天なれど波高し_e0260013_7543730.jpg


スマホで撮ってみたがTORQUE2では画像が悪い。

さて次の海釣り行けるのは来週後半か?

*画像が横向きに。時間がないので後日修正します。(^◇^)を横にしてみてください。

by wanderboy-hiro | 2017-09-05 07:58 | 釣り | Comments(5)
Commented by 18KOW at 2017-09-05 20:46 x
残念でしたね・・・・
今年はどこもかしこもダメな感じですが、釣れている所はあるようです。
ここから数キロ北で良かったみたいですよ。
オイラは17日までの辛抱です。
Commented by wanderboy-hiro at 2017-09-05 23:56
18KOWさん こんばんは!

毎年9月初めは寄ってきているんですが今年はずれ込んだようです。底荒れの影響もあり釣りになりませんでした。まぁこんなこともあるでしょう。と呑気に構えているわけではありませんよ。またすぐ行ってきますね(笑)
17日なら魚も待っているでしょうね。IBAさんなら爆間違いなし。
Commented by 本山互巳 at 2017-09-08 21:27 x
ヒロさん
お久しぶりです!
今年は魚が全くって程魚がいないです(TT)
その分人も少なく良いですが
今年は異常ですね
Commented by wanderboy-hiro at 2017-09-10 09:55
本山さん
お元気ですか。
今年8月カラフトマスでは行けず満を期して?行ってきたのですが残念な結果でありました。
9日あなたが来ているかなと思ったが親戚の方がきてましたよ。
次は知人との約束で14日行ってきます。魚がたくさんいることを期待したいですね。
そのうち現地でお会いしましょうね(^◇^)
Commented by 本山互巳 at 2017-09-10 21:00 x
こんばんは!
元気です
きっと叔父ですね
いつも入れ違いで申し訳ありません
ちなみに今日行ってました(笑)


<< 時期ですがさっぱりでした      久し振りに釣りに行けた >>